アービス倉敷

トップページ > アービスブログ > アービスウエルカムwith原田博行201・・・

アービスウエルカムwith原田博行2016秋 の 招待

2016年09月01日

9月になりました。今年の夏は特別暑かったですね。
気がつけば アービスウエルカムwith原田博行 2016秋のライブまで10日!!
アービス倉敷の時計は 早いのかゆっくりしているのか 止まっていないことだけは確かですが・・・・

チラシを添付します。

いつもの場所 ペニーレーンでお会いできることを楽しみにしています。

初対面も昔馴染みも居合わせた今日に。 乾杯 乾杯。
前回のライブの様子。 毎回 満席。

回を重ねるごとに 倉敷での仲間が増えていくことは うれしい限りです。

8回目になる今回は さらにうれしいお知らせがあります。

アービス倉敷の事務所のテーブルの上に 本家本元 京都のハラダイスライブのポスターが見えますか?

毎年 この季節 京都円山公園では 1000人以上集まってハラダイスを愉しんでいます。今年は10月22日です。

これは前回の 写真。

そのときのメンバーで ベースの有田さとこ と カホンの 岡部わたる が倉敷ハラダイスにきてくれるのです。

岡部さんは 以前 倉敷にきてくれたことがあるので 知っている方もおられるかなと思います。

有田さんは バイオリンも演奏するのです。バンドスタイルの演奏が楽しめると おもうと わくわくします。

9月10日 7時オープン 7:30 スタートです。

一緒に愉しみましょう。お待ちしています。




アービス倉敷は 賃貸専門の不動産屋です。

アービス倉敷はここで 倉敷での住まいを見つけ 新しい生活を始めた人に安心して倉敷での生活を

愉しんでもらいたいなと 入居から退去までおつきあいしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

倉敷の生活を愉しむ住まいの提案
アービス倉敷
〒710-0817
岡山県倉敷市大内1198-2
TEL:086-424-8507

HP:http://urbis-kurashiki.com
MAIL:info@urbis-kurashiki.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





アービス倉敷 

  1. 営業時間10:00~20:00
  2. 定休日年末年始
  3. 岡山県倉敷市大内1198-2
  4. 免許番号:岡山県知事免許(5)第4638号