アービス倉敷

> > ハラダイスライブに参加して下さり、ありがとうございました。

アービスブログ

ハラダイスライブに参加して下さり、ありがとうございました。 2016年09月11日

9月10日 19時30分 8回目のアービスウエルカムがスタート。

今回もたくさんの方、参加くださり、すてきなライブを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。

いままで続けてきたなかで、私なりに感じたことです。

原田君は、自らの思いを、言葉に置き換え、メロディを考え、音で表現するシンガーソングライターです。
原田君との付き合いは、15年前、京都の寒梅館というホールで出会ったのが始まりです。

以後、何度かライブハウスに行くたびに、彼の世界に引き込まれました。
その頃、彼から、ぜひ倉敷でライブをしたいという話をいただきました。
ライブを主催できるのかどうか、不安でした。
私達は、いまの時代どういう型であれ “自らを表現すること” はとても大切なことだと思っていましたし、
“表現を受け入れるチカラ” も必要と考えていました。

アービス倉敷として、何ができるか?

これまでに、アービスウエルカムは、食事会を持って 人と人 人と住まいの出会いを続けていました。
あるときは、市内のお好み焼き屋さん、居酒屋さん、はたまた契約した方の新居(笑)で。
アービス倉敷の事務所で食事会をすることもありました。

そうだ。アービスウエルカムを、原田君のライブの一つに入れたらもっと楽しくなる。
アービスで、出会った人が、音楽とつながる。

ちょうどその頃、ペニーレーンとの出会いがありました。
私達の思いを、快く受け入れてくださり、2013年4月21日 第1回 アービスウエルカムwith原田博行の
ライブにこぎつけました。
30人を超える方が集まり、私たちも、ペニーレーンもビックリしたのがまるで、昨日のようです。

継続は力なり と 8回目の今回につながってきたなかに毎回ペニーレーンからは、ライブの前のもてなしがあります。
原田君も楽しみにしていますし 今回は 3人。
私達もおまけに ライブに来るアービスチルドレンまでごちそうになったこともあります。


 

そして 今回は、3歳のハラダイスチャイルドから、タスマニアからの観光客の飛び入りまであり、本当に続くということは、
私達が予想だにしなかった出会いも生まれ、さらなる感動になりました。

毎回ライブに来てくれた人に感想をもらっていますが、これがタスマニアの方からのうれしい応援です。

私達は、これからまだまだ続けます。

回を重ねるごとに、原田ワールド、アービスワールドに引き込まれてゆく方がつながっていく。
そのあたたかい思いがこれからのアービス倉敷の力になっていくと確信しています。

これからも応援よろしく、お願いします。




アービス倉敷は 賃貸専門の不動産屋です。

アービスママはここで 倉敷での住まいを見つけ 新しい生活を始めた人に安心して倉敷での生活を

愉しんでもらいたいなと 入居から退去までおつきあいしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

倉敷の生活を愉しむ住まいの提案
アービス倉敷 
〒710-0817
岡山県倉敷市大内1198-2
TEL:086-424-8507

HP:http://urbis-kurashiki.com
MAIL:aki@urbis-kurashiki.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


スタッフのコメント


代表
物件だけでなく、その周辺の環境まで網羅できている、それが地域密着の不動産の強みです。
人との出会いを大切に、生活を愉しむ住まいの提案をしています。

■(社)岡山県宅地建物取引業会倉敷支部会員
代表プロフィールへ

アービスブログ一覧へ

アービス倉敷
賃貸物件地図から検索

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト