アービス倉敷

トップページ > アービスブログ > 信州から梨が届いた

アービスブログ

信州から梨が届いた 2015年08月31日

信州 ヒュバ・アグリ 梨の庭 桜井。

梨が届きました。ありがとう。季節の 風が 届きました。
信州から梨が届いたの画像1

Facebookに智代さんが 収穫のようすをアップされていました。

アービス倉敷 代表の Facebook に シエアしたので 応援 よろしく。

信州から梨が届いたの画像2


二人で 信州で 農業の道に入って 3年目になるのね。

今年は 収穫が 多いようで うれしい知らせです。

お子たちも 自然のなかで のびのびと 育っているようすを たびたび Facebookで 見ています。

アービス倉敷の ホームページトップ アービスチルドレンの 部屋 のなか リンクしていますので

見て 注文してあげてほしいな。


その昔 彼が 倉敷で生活していたころからの おつきあい。

入居から退去まで よりももっともっと退去後も ずっと おつきあいが続く アービス倉敷おばちゃんです。

元祖 アービスチルドレン の 活躍を 応援している アービスおばちゃんです。




アービス倉敷は 賃貸専門の不動産屋です。

アービスおばちゃんはここで 倉敷での住まいを見つけ 新しい生活を始めた人に安心して倉敷での生活を

愉しんでもらいたいなと 入居から退去までおつきあいしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

倉敷の生活を愉しむ住まいの提案
アービス倉敷 大山きよこ
〒710-0817
岡山県倉敷市大内1198-2
TEL:086-424-8507

HP:http://urbis-kurashiki.com
MAIL:kiyo@urbis-kurashiki.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


アービス倉敷
賃貸物件地図から検索

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト